世界のトレンドに続いてトッププレーヤーが間もなく登場します

トッププレーヤーは、斗山とインフラコアが共同で作成したデジタルエコノミーであり、世界中の多くの加盟店を統合して、チェーンビジネスの複雑なエコシステムを実現します。 TopPlayerは2022年3月末に実行される予定であり、そのトークンCCCも同時に起動されます。

2020年、斗山はブロックチェーン業界への参入を発表し、ブロックチェーン業界での研究を開始しました。
2021年10月、DooSanはメタバース業界の展開を開始し、既存の業界をデジタルでアップグレードしました。

CCCの総循環は355,345個です。循環収縮メカニズムを適用することにより、最終的な一定の流量は50,000個になります。 CCCはPancakeSwapを立ち上げる予定です。 PancakeSwapは、BSCスマートエコロジカルチェーンで実行される流動性プロトコルです。つまり、BSCネットワークにデプロイされた一連の契約であり、すべてのトランザクションはチェーン上で実行されます。

トッププレーヤーは、主にエコロジカルコアとしてチェーンビジネスを使用して、大規模なメタバースソーシャルエコシステムを作成することを目指しており、仮想世界でのエコロジカルトークンCCCの循環を通じて実体経済に力を与えます。

多様化とインテリジェンスは、スーパーチェーン商人の主要な機能です。 CCCは、チェーンマーチャントショップと高速トラフィックを統合してCCCの流通を促進し、消費者に安全で高品質の製品供給システムを提供し、NFT競争力のあるレースゲームの楽しさを利用して安定したコミュニティを構築し、トークンの価値の流通を促進します。

トッププレーヤーは、すべてのチェーンマーチャントが独自のニーズに応じて独自の特定のアプリケーションを構築するのに役立つSDKとAPIを提供します。

チェーンビジネスAPIポートは、CCCがさまざまなライフシナリオに適用される2022年6月にオープンする予定です。
チェーンビジネスバリューシステムを構築し、真にメタバースを実現していきます。これはすべて想像力と価値に満ちています。