暗号時代の自然国連であるネイチャーダオが増加しています

メタバースは暗号化業界に無限の想像力をもたらし、業界の発展も本当に促進しました。ブロックチェーン参加者の自然な組織構造として、DAOはブロックチェーンと比類のない適合性を持っています。

Nature Dao, a crypto-era natural UN is on the rise

2021年の終わりに、institutionDAOは、ガバナンストークンの人々を対象としたクラウドファンディングオークションを開始しました。これは、米国憲法のコピーであり、業界の熱狂を引き起こし、すぐにサークルから外れました。同時に、世界トップのベンチャーキャピタル機関であるセコイアキャピタルの公式Twitter @sequoiaのプロフィールは、「私たちは金持ちの冒険家を助けます」によって書かれました。精神的な人々が伝説的な会社を構築する」は「アイデアから実装まで、冒険的な人々が素晴らしいDAOを構築するのを支援する」に変更されました。

DAOは、2022年に最初のアウトレットを急速に形成しました。DeFi、NFT、GameFiと同様に、DAOは、事前に展開する価値のある巨大な富の機会と呼ばれています。この巨大な機会で十分な利益を目指して努力する方法は?

一般的に言えば、潜在的なプロジェクトのトークンを保持することは、対応するアウトレットプロジェクトに接続するための直接的な方法です。最近、ネイチャーダオプロジェクト(トークンntry)の可能性が主要な「クジラ」グループで広く議論されています。

Nature Daoは、富の共有と完全な相互信頼の新しい秩序を構築することに専念する島(DAO)組織です。新しいInitialDigitalAsset Offering(IDO)メカニズムに基づいて、Nature Daoの運用におけるすべてのリンクは、コミュニティの報酬とインテリジェントな契約を中心に設計されており、インテリジェントなマシンコードの実行により、信頼性が確保され、改ざんされることはありません。さまざまな段階で生み出された利益は、コミュニティの持続可能で長期的な発展のためにコミュニティにフィードバックすることができます。

Nature Dao, a crypto-era natural UN is on the rise

ネイチャーダオの全体的なルートは、ネイチャーダオの初期、中期、改革段階を表す3つの開発段階に分けられます。当初、Nature Daoは、グローバルブロックチェーンパブリックチェーンコミュニティの最初の「パスポート」を作成し、世界中の暗号通貨愛好家を集め、より良い通信プラットフォームを提供し、障害物の急速な循環なしにグローバル暗号化資産を交換することを目指しますブロックチェーンの新しい世界への中心的な入り口であり、グローバルなブロックチェーンコミュニティを新しい時代に導きます。

市場の発展に伴い、ネイチャーダオはチェーンゲーム、NFT、DEFI3.0、web3.0、メタバースなどの一連の計画を含む、DAOの生態学的な意味をさらに豊かにします。 2022年の終わり。

ネイチャーダオエコロジーは、すべてのコミュニティユーザーに利益をもたらすことを目的として、商業運営方法と分散型ガバナンス方法を採用しています。したがって、ネイチャーダオの生態学的建設は本質的に商業活動であり、商業活動は商業的利益の源として外部の自然資金を持たなければなりません。この目的のために、Nature Daoは、プロジェクトのエコロジーの健全で持続可能な収益性を確保するためのさまざまなアプリケーションを提供します。

将来的には、ネイチャーダオは国の基金をコアとして使用して、世界の暗号投資のための最大の金庫の1つを構築し、数十億ドルの資産を管理します。 Nature Daoはこれらの資金を使用して、より良いインフラストラクチャ、セキュリティ、およびR&D助成金に取り組み、サポートします。オープンファイナンスの開発は、トークン所有者が提案を作成し、プロジェクトの将来に投票できるトークンベースの分散型経済の開発に役立ちます。

Nature Dao, a crypto-era natural UN is on the rise

より高品質のNFT、チェーンゲーム、DEFI、その他のエコシステムがNature Daoエコシステムに統合されており、NatureDaoの価値はすべての人の推定と想像を超えていることがわかります。

10年前に主流通貨を保有していなかったことを後悔しているように、5年前に新しいコンセプトに参加する勇気がなかったこと、2年前にDEFIの未来が見えなかったことを後悔していること、そして後悔していること1年前にチェーンゲーム市場で完璧を達成できなかったこと。しかし、2022年には、少なくともDAOを見逃したことを後悔したり、NatureDaoを見逃したりしてはなりません。