SuperCells AMAライブ配信のレビュー: Supercells のエコシステムの解釈とプロジェクトの今後の計画

Supercells & Samurai Guild Gamesコミュニティ初の Twitter Space ライブ インタラクション

SuperCells AMAライブ配信のレビュー: Supercells のエコシステムの解釈とプロジェクトの今後の計画

 

皆様、初めまして、私は今日の司会 TT です。ライブ配信でお会いできてとてもうれしく思います。本日は、Supercells の最高執行責任者である PT様 をお招きして、製品の情報をご共有していただいて、Supercells のエコシステムとプロジェクトの将来の計画をご紹介していただきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

Q1 : 簡単な自己紹介と SuperCellsについて簡単に教えていただけますでしょうか?

 

A1: 皆さん初めましてこんにちはこの度SCのCOOを務めさせていただくPTSと申します、よろしくお願いします。それではSuperCells。について紹介させていただきます。SuperCellsとは世界初のブロックチェーン技術で運営に基づく会員制サービスメタバースエコシステムです。SuperCellsの貯蔵、培養、研究開発、取引、サービス、そしてメタバースのインキュベートを作り上げています。

 

 

Q2: SuperCells(幹細胞)とはどのようなものですか?

 

A2: 幹細胞治療は幹細胞を使って病気や損傷を治療する医療技術です。この技術の理論的根拠 は、幹細胞を患者に移植して、損傷した組織の修復と再構築を支援することです。幹細胞 移植療法は、心臓病、脊髄損傷、糖尿病、皮膚病など、多くの病気の治療に使用されるこ とができます。そして抗加齢医療、いわゆるアンチエイジングとしての幹細胞治療は主に加齢による生活習慣病、肝障害、や内臓疾患、更年期障害などの治療に合わせて、動脈硬化予防の幹細胞治療を行うことにより、弱った毛細血管の修復、細胞の衰えで機能低下した組織の修復がなされます。

 

メスで皮膚を切ったり、糸で縫ったりすることがなく、ダウンタイムがほとんどない治療です。また、異物を挿入しないので免疫による拒絶反応やアレルギー反応といったリスクが少なく安心できる治療です。

Q3: SuperCellsはどのようなプロジェクトですか?

 

A3: SuperCellsは、世界中の会員に健康サービスを提供するために、世界中のコンプライアンスに優れた有名な大手スーパーセル会社に委託しています。また、近い将来、全人類が安全・迅速・効果的なスーパーセル医療サービスを受けられるように、パートナー企業の拡大、さらに包括的かつ多次元的な提携構築を進め、スーパーセルメタバースエコシステムを構築し、ブロックチェーンを利用してユーザーの参加行動を経済化し、SuperCells産業チェーンの急速な発展を促進し、人類の健康という大義に寄与する。 その機能トークンであるSCTは、バイナンスチェーン上で動作するBEP-20トークンです。

 

Q4: SuperCellsのメタバースエコシステムをどのように構築していくでしょうか?

 

A4: SuperCells のメタバース開発は、3つの段階に分けることができます。 プラットフォームフェーズ SuperCellsメタバースの第1段階は、新世代インターネット技術に基づくプラットフォーム段階であり、アプリケーションマトリックスを中核として、APP、DAPP、スマートコントラクト、NFTマーケットプレイスなどのアプリケーションを含んでいます。 アプリケーションマトリックスは、ユーザー、サービスプロバイダー、共同ラボ、監査・監督などのリソースを統合してユーザーにサービスを提供し、プラットフォーム化の概念を反映しています。

n コミュニティフェーズ
SuperCellsのメタユニバースの第2フェーズは、ブロックチェーン技術に基づくコミュニティフェーズで、第1フェーズのアプリケーションマトリックスを分散型DAPPネットワークに変換し、BSCの実績あるパブリックチェーン技術やその他のID暗号化技術に基づいて、信頼性が高く安全でプライベートなDAPPクラスタを構築しています。 このフェーズでは、市民ノード、サービスノード、監査ノード、抵当ノードなどのノードの概念を導入し、ノード間の相互作用によってコミュニティ全体を実現します。

n Web 3.0フェーズ
SuperCellsメタ宇宙の第3フェーズは、シティズンシップを基軸としたWeb 3.0フェーズで、新しいアプリケーションパブリックチェーンSuperCells Chainをコアソリューションとして、メタエコロジー構築、シティズンシップ、基盤チェーン(利便性とセキュリティ、スマート契約、セルストレージとGAS、暗号人権)の3大問題を解決する。

 

「シティズンシップ(Citizenship)」は、日本では、「市民性」と訳されます。 これまで「市民権」「公民権」などと訳され、国籍や参政権に近い概念であったものが、「市民社会でいかに振る舞うか」といった概念へと広がってきています。 「~シップ」という語尾がつくと、「意識」「権利」「気質」・・・などを表します。

 

 

Q5: SuperCellsメタバースのロードマップとチームの次の計画について教えていただけますでしょうか?

 

A5: 近日中にプロジェクトのホワイトペーパーを公開いたしますのでそちらでご覧いただけると幸いです。

 

 

Q6: 他の投資機関に対する投資の利用可能性はありますでしょうか?

 

A6: 現状は自己資金で行う予定です。 トークンに売り圧力がかかるような大きな投資は必要ありません。 一方で、事業シナジーが期待でき、アライアンスを組める相手であれば検討します。
2月20日に提携パートナー限定の私募ラウンドを開設し、10社程度のパートナー提携に私募を行い、SuperCells Foundationのツイッターコミュニティで公開されています。

 

 

Q7: SuperCellsはこれからどのようなブランドを構築し、どのようなライバルが存在し、どのように競争の輪の中で際立っていくのでしょうか?

 

 

A7: 現段階では競合製品はまだありません
ですがSuperCellsの公式アプリは近日公開予定です。 支払い方法は、アプリ内で暗号通貨による決済を行い、SuperCellsに代わってクリニックに支払うというものです。 また、アプリには健康管理機能も搭載する予定です。 ブロックチェーン上でデータを管理することを可能にする。
さらに、4月から6月にかけて「SuperCells Metaverse」を提供する予定です。 リアル店舗を可視化し、クリニック予約を可能にする。 また、幹細胞治療証明書をNFTに変換し、データを保存する仕組みも実装する予定です。

さらに、治療費を安くするために必要な幹細胞を培養する実験室も設置する予定です。

市場性も高く、特に中華圏では幹細胞治療の需要が高い。 実店舗とWeb3の組み合わせには、大きな可能性を感じています。そして2月27日にMEXC取引所での稼働を予定しておりますのでよろしければ注目して頂けると幸いです。

 

終わりの挨拶

TT(司会):あっという間に時間が過ぎ、分かち合いも終わろうとしています。

 

「SuperCells」(以下「SC」)とは、幹細胞治療の会員制メタバース・プラットフォームで、世界で初めてブロックチェーン技術を利用して運営されています。幹細胞治療のサービスを提供するだけでなく、幹細胞の研究、保管、培養、取引、関連サービスの提供および幹細胞プロジェクトのインキュベーションも行っています。

 

製品の機能はまだまだ進化し続けており、ユーザー層も拡大中です。2023年、Supercellsは皆様と共により良くなっていきたいと思っております.

 

PT様、情報をご共有していただき、ありがとうございました。

今回のライブ配信はこれで終わります。